

新作披露!!

以前のブログで夏休み中の作品を紹介すると宣言して、すでに半月・・・

出来立てほやほやの作品を載せることに、少し躊躇してしまいました。

とりあえず1点
ダイナソー完成
「ダイナソー」
これまでの作品とは違った意識で制作してみました。
クリスタルなモチーフ、日常的で心を揺さぶる光景、といったこれまでのモチーフとは違い、明らかに自己満足の描いてみたかった世界を描きました!


個展のお知らせ

久しぶりのブログアップです。

仕事や作品制作やらですこぶる忙しくて、心のゆとりを持てませんでした。
アトリエも汚くなってしまい、ホント嫌になります。

それでは、個展の案内をしますね。

青山ひろゆき「はねやすめ」

会期:2011年6月15日(水)~28日(火)※最終日は16:00閉場
会場:西武池袋本店6階(豊島区南池袋1-28-1)
TEL:03-5949-5348

haneyasume.jpg

ちなみに私は、6月18日(土)19:30~21:00と6月19日(日)10:00~19:00まで滞在しています。

是非いらしてください。



展覧会のご案内

こんにちは!
今回は展示の案内です。

山形市内の恵埜(よしの)画廊で、毎年恒例の「花」展に参加しております。

東北芸術工科大学洋画教員及び山形在住作家による展覧会です。
”花”をテーマに個々の作家が独自のニュアンスで描きあげています。
なお、本展は、東北太平洋大震災のチャリティーも兼ねております。
是非お越しください。



場  所 恵埜画廊(住所:〒990-0042 山形県山形市七日町2-1-38)

会  期 3月31日~4月10日(定休日4月5日)

参加作家
青山ひろゆき、生田宏司、石井博康、遠藤賢、大内晴夫、柏倉清助、木嶋正吾、木原正徳、鴻崎正武、サイトユフジ、佐藤勤、佐藤真生、武田敏雄、中村桂子、橋本晶夫、花澤洋太、冬澤未都彦、松田魏、山田修市、横尾正夫、若月公平、 渡邊榮一(五十音順 敬称略)


ペプシネックス オンパックキャンペーン

結構かわいくて、ペプシを2本購入して「ガンダム」と「シャア専用ザク」のベアブリックを手に入れました。
201012142219000.jpg
ガンダムファンの私にとって、こんな邪道なものと思いつつも、手にとって見ると意外にかわいくて・・・



ワークショップもろもろ

先週末は、千葉県にライブペイントのワークショップに行ってきました~!

 約2時間のワークショップだったのですが、5mの絵画を17人の高校生と制作してきました。
私の想像を超えた素晴らしい作品ができて、参加者ともども感動と喜びを体感することができました。

※高校生ということでワークショップ画像の掲載は控えますね。

 その後は、私が所属する「YOKOI FINE ART」に伺い、菅亮平さんの展覧会を拝見させていただきました。
写真を支持体に直接プリントアウトする行為の作品を始めてみました。そして、プリントされた対象物は、作家さん自ら作成した立体物で構成されているらしく、なかなか手の込んだ制作スタイルで驚きました。

作品自体も単色で仕上げられており、高質な雰囲気で結構渋かったです。

 展覧会を見た後は、ギャラリーのみなさんと「もつ鍋」を食べに行きました。
脂ののった柔らかいもつで美味しかったです。店の名前は・・・・確認してくるのを忘れてしまいました。
motunabe

次の日は、知り合いの作家さんの展覧会を数件はしごして、寒い寒い山形に帰ってきました。

東京の温かさが恋しい限りです。




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
